人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

”歩く思いつき”

こんばんは。

”歩く思いつき”とは私のことです@@
”歩く思いつき”_d0259312_2375252.jpg



ふと思いつき、行動し、家族や周りの人を巻き込むので
ママが付けました。笑

カレー屋の娘です。(弟・私・兄)
家のカレーと家族が大好きです。

今は韓国に留学に来ています*
毎日、良い意味で刺激を受けています

そして自分でもびっくりするくらい韓国生活が肌に合います;;
周りの友達たちがホームシックになっていく中・・・

家が恋しくないわけではないんですけどね
なぜなのか自分でもわかりません^^;

韓国での生活、近状を家族や親しい方に
伝えようと思ったので、ここに書いていきます**

ときどき覗いてくださると嬉しいです^^

よろしくお願いしますm(__)m☆
by yycurrysuki | 2012-06-06 23:09
<< 2012/3月 >>