人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

散歩


今日のソウル30度近くあります;;
散歩の途中で熱中症になるかと思いました

今日の散歩は漢江ではなく
弘大周辺です(^^)

といっても、どこからどこまでが弘大なのか・・・
とりあえず行ったことのない道を歩き回りました~

散歩_d0259312_15512717.png

天気は快晴*


散歩_d0259312_15523555.png

韓国って平らな道が少ないのです
こっちに来て久しぶりにまともに足ひねりました;;ぐきっとね++


散歩_d0259312_15542269.png

こんなとこにお店が?という感じのお店を沢山見つけました*
写真が眩しい。。
これは30度近くまで韓国を温めている太陽のせいです。。。

ちょっと足を延ばして新村へ
いつもと違うコースから行ってみました~

散歩_d0259312_15572861.png

新村駅の近くにある公園です*
運動器具があります^^
なかなかいいです**

弘大へ戻り、コシテルに戻ってきました~

私の住んでいるコシテルを少し紹介です

散歩_d0259312_1625385.jpg

部屋です*狭いです!
でも前のコシテルより広いです
なんでも手が届くわけではありません^^笑

シャワーとトイレも各部屋についていて
私にはちょうどいいのです♪

散歩_d0259312_165539.png

これは、各階の階段横にあります。
タンス??物置??

散歩_d0259312_1672317.png

いいえ、キッチンです(^^)笑
これはさすがに驚きました。

ちなみに反対側が。。。
散歩_d0259312_1685672.png

炊飯ジャー、整水器、レンジ

なかなか面白い所です
洗濯機も綺麗で、洗剤も自由に使えます♪

そして静かです^^
ちょっと歩けば賑やかな通りなんです。
コシテルの前にはcafeがあります(一度は行ってみたい・・・)

部屋の窓から見えるのが
そのcafeの木なので、緑があって落ち着きます^^
散歩_d0259312_16131095.jpg



学校からは少し遠いですが
5:30起きなので余裕です;;

夕方になると温度も下がってきそうなので
漢江へ行ってこようかな~
美容師さんが夜の漢江も良いよと言っていたし。

13日から夏学期が始まります!
クラスどうなるかな。。日本人が少ないと良いな。。
別の大学の友達はもう夏学期が始まっているんですが、
日本人が多すぎるそうで;;

できれば多国籍なクラスを・・・@@

早く学校始まってくださーい、!!
by yycurrysuki | 2012-06-09 16:25
<< 写真①食べ物 美味しい時間 >>