人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

今日は火曜日


おはようございます^^
なぜか今日は5:00起床でした。
蒸し暑かったからかな?

火曜日だからと言ってなにかあるわけでもないんですが。
今日も暑くなりそうです;;

明日からいよいよ夏学期がスタートします*
クラスも変わり先生も変わり・・・
いいクラスだと良いけど。。

今学期も皆勤ねらって頑張ります☆

コシテルから学校までは歩いて40分くらいです。
色んな道を開拓しながら通学しまーす

明日に限って寝坊なんてことのないようにしなくてはっ

今日は散歩と勉強で一日おわるだろうな~
なんだかすごくキムパブが食べたいけど我慢しよう、、

あ、冷房がついた!

よし今日も一日元気にすごそーう**

今日は火曜日_d0259312_1154722.jpg

by yycurrysuki | 2012-06-12 11:06
<< 今日から夏学期(여름학기) 今日のお話 >>