人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

最近

こんにちは^^
金~月まで天気が良いです**

明日からは崩れてくると台湾人のオンニが言っていました~;;

土曜日!ゆめこはとうとう初パスタを食べましたヽ(^o^)丿
友達に進められてカルボナーラにしました~
美味しかった!パスタ好きですわたし!
でもやっぱりパスタは高いですねーー;

次はトマトソースのも食べてみたいなっ
オイルのパスタって味が想像つかないのですが、美味しいのですか?

土曜日は勉強もはかどって充実していたのですが。。。
日曜日に意味不明な体調不良に襲われ、、
今日の朝、学校行ったあとに吐き気がして
鏡を見たら顔色の悪さに驚いた!
きっと貧血だったのかな?
そのあとだんだん良くなったので授業は受けれました~

雨の日に履く靴がほしいのですが、
レインブーツを買うべきなのか?
雨の日も歩いて通うとなるとレインブーツの方がいいのかな?
外反母趾だからサンダル履きたくないしな・・
よーく考えるとしましょう!(考えてるうちに梅雨終わりそう)

今はお腹が痛い程度で元気です^^

さっさとテストが終わってほしいです!
会話のテストも楽しんでできるといいな~
私のことだから緊張するだろうけど、、

それでは!テスト勉強しまっす!
韓国語、とっても楽しいです!

はやく上手くなりたいな♪
最近_d0259312_1843454.png

by yycurrysuki | 2012-07-09 18:04
<< 最近(*^^) もう木曜日です >>