人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

お兄ちゃん 来韓*②日目*

さて、朝の3時?ごろに帰ってきてからシャワーをして
少し寝て7時に起きて準備をしてお兄ちゃんの宿舎へ!

9時に到着しましたが...
お兄ちゃん、出てくる気配なし。笑

まさかなーと思って待つこと30分。。。

結局同居人が2人いるけれども宿舎に入って
お兄ちゃんが寝ているであろう部屋を開けると

お兄ちゃん 来韓*②日目*_d0259312_16545587.jpg

はい、やっぱり寝てました。笑

30分で支度してね~と言って宿舎の周りを散歩して
再度お兄ちゃんと合流!

午前中の予定は梨大見学とスンデを食べること*

朝の運動ということで歩いて梨大まで歩き、
ミンジュトッポギでスンデとトッポギを食べました

お兄ちゃんはスンデ嫌いらしいです;;

その後、梨大へ行って写真を撮ったのですが
全てお兄ちゃんのカメラなのでしゃしんはありません;;

その後、明洞へ行って両替をして今日のメイン!
広蔵市場へ歩いて向かいました~^^

途中で川沿いを歩いたり、
お兄ちゃん 来韓*②日目*_d0259312_1721286.jpg

こんなことをしているのは山田兄弟しかいませんでしたが。笑

広蔵市場ではピンデトックという豆の粉を使った食べ物を食べました~
私が学校の先生に教えてもらった、ピンデトックが一番おいしいお店で^^
お兄ちゃん 来韓*②日目*_d0259312_1761389.jpg

ピンデトックにはマッコリです!

お兄ちゃん 来韓*②日目*_d0259312_1772146.jpg

すごく気に入ったらしく明日もここで食べようと言い出すおにいちゃん。笑
本当に美味しいです!

その後、ポンテギ(虫)をお兄ちゃんが食べたのですが、
予想どおりアウトな味だったそうです@@
動画を撮ったので、お兄ちゃんに見せてもらってね!

広蔵市場の後は三清洞へ行ってcafeで休憩。
韓屋街を散歩して

夕ご飯!サムギョプサルを食べに新村へ!
ママ達と来た「コギヂャンコ(肉倉庫)」に行きましたよ^^

お兄ちゃんはトェジカルビが食べたかったそうなので
サムギョプサルとトェジカルビを注文

お兄ちゃん 来韓*②日目*_d0259312_17135682.jpg

焼き肉にはソジュ(焼酎)!
私はコーラ割でのみました~

お客さんが多くてゆっくり出来なかったので
弘大でチメ(チキン×ビール)をすることに♪

弘大にチキン屋さんはたっくさんありますが、
月曜日だというのにどこも満席で、
探し回ってやっと見つけたチキン屋さんで乾杯!

お兄ちゃん 来韓*②日目*_d0259312_1718163.jpg

チキンを食べながら沢山笑いました~!

まだ12時もまわってなかったけど帰宅^^
次の日は9時に弘大駅に集合。

つづく→
by yycurrysuki | 2012-09-17 17:39
<< お兄ちゃん 来韓*③日目* お兄ちゃん 来韓*①日目* >>