人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

良い天気

こんにちは@

良い天気で暖かい1日です

といってもまだ外に出ていない
明日から始まる授業の予習をしていました

お昼は安かったパプリカを使って
名前の解らない食べ物を作りました

良い天気_d0259312_1429380.png


ごちそうさまでした*

ピーマンは高かったから買えなかった!

この前、バスで移動中に面白そうな市場を発見した
多分、梨大の隣町アヒョンのはず。。
今日は日曜日だから行けないけど
平日の学校帰りにでもいこうかな~*

新村で買ったみかん、安いと思ってたけど
広蔵市場で倍の量を同じ価格で売っていた(T_T)
広蔵市場が近所にあればいいのにな。。
ホントに楽しいのでソウルに来た際は一度いってみてください

ところで、弘大・上水散策中にだんご屋を見つけました
良い天気_d0259312_14375993.jpg

だんごか~美味しいのかな?食べてみたいな~

ここでなんとなく
ipodの壁紙

良い天気_d0259312_14424756.png

これはロック画面

良い天気_d0259312_14432320.png

これはトップ画面

フォルダを見ていて気づきました~
家族全員写っている写真がなななな、ない。

お兄ちゃんから時々送られてくる(頼んでいない)、
フウトのおもしろ画像がフォルダを埋めていく。。omg

月曜日は、リマさん・アスナさんのライブ~^^
火曜日は、はじめてのクラスみんなでご飯@の後に英語レベルテスト

私、絶対1番下のクラスだからレベルテスト必要ない気が。。
ここは開き直って楽しんでしまおう、うん。そうしよう

日本の10分の1の価格って魅力的だ*
普通にしゃべれるようにはならなくても
今まで習ってきたこととか思い出して、コミュニケーションをとれるようになれたらいいな。
せっかく中学校から授業にあったんだから。。
たのしみましょーう!

お金に余裕は1つもないけど
こういうお金に充てれば他で無駄遣いできなくなるし、
良いと思う、多分。

楽しみだな♪

10月は誕生日の友達が多い!
28日はフウトの誕生日だね*

ゆめの誕生日ももうすぐかー。
そのころにはもっと寒くなってるんだろうなあ~

ユニクロ、日本より韓国が高いらしい。
ヒートッテック~来週中には買わないと、、
韓国はまだ手袋が売られていなくて探し回っています

冬はほんっとーに寒くなるらしいから
雪が降らない日は歩いて学校に行けるように防寒グッズ買わなくちゃ!

ではでは、美味しいパン屋さんでパンを買ってきます^^
by yycurrysuki | 2012-10-21 15:04
<< 寒いなあ。 こんばんは >>