人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

月曜日

おはようございます

今日は月曜日!
朝ご飯は、野菜(サンチュ)と玉子のビビンバ

実は昨日から鼻かぜです@@
風邪ひきやすくなっている気がするので気を付けよう

薬局で2500w(200円くらい)の鼻風邪薬を買いました^^
韓国の薬局では症状を言えばお店の人が薬を出してくれます
なぜこんなに安いかといいますと、3日分しか入っていないからです*

昨日の夜に飲んで、朝も飲みました~
きっと治ってくれるはずです^^

昨日は台湾の友達の家で台湾料理?を作ってくれました*
美味しかったな~
その後12:30~19:00まで勉強していました
友達と勉強するとついつい話してしまいがちだけど
そんなことも一切なく(笑)、集中して勉強できました
14:00頃に別の台湾友達も来て、一緒に勉強*
その子が持ってきてくれたアメリカの飴が美味しかったです。ありがとう

勉強後に夜ごはんを食べる予定でしたが
鼻風邪なのと、お腹が空いていないので帰宅しました@

あー。鼻の下がヒリヒリします;;
でも食欲はあるので大丈夫です^^

今日は最高気温12℃で曇り時々雨です
ちょっと寒くなりそうなので暖かくして過ごそう

寝る時は絹のマスクつけて寝てるよ^^
すごく良いです*
洗濯したら少ししわしわになってしまったけど
マスクしてるときの息苦しさがないので*

さて、学校行く準備しまーす

風邪にお気をつけてお過ごしください^^
by yycurrysuki | 2012-11-05 07:53
<< 20번째 생일 いつもと違う道 >>