人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

寒いと暖かい

おはようございます
今日のソウル、朝の気温は-3度。
部屋のオンドル(床暖房)が弱いので
起きてすぐ、パーカーをはおります

しばらく更新できなかったのは
Internetが開けなくなってしまっていたからです。ごめんなさい;;
明日からテストなので、テストが終わってから修理しに行こうと思っていましたが、
どういうわけか、今日の朝、直っていました

とりあえず、よかったです^^

先週末、ユニクロでセールをしていたので
ヒートテックを買うために友達と走りました

着いてびっくり、お店の外に列ができていて
しばらく待ってやっと入れました^^

そして先週の火曜日には
家族からの小さな箱が届きました

開けてみたら
寒いと暖かい_d0259312_10313754.png

わ~*ってなりました^^
私が送った箱とは大違い;;笑

寒いと暖かい_d0259312_1033453.png

あったかい気持ちになりました。
いくらでかいダンボールに服や必要なものが入っていても
この小さい箱にはかなわないな~

寒いと暖かい_d0259312_10381044.png

お兄ちゃんとフウトの写真はなんと突っ込んでいいのやら。
突っ込み所が多くて、一人で笑ってしまった。

今年のシエスタも綺麗に紅葉したんだね^^
みんな元気そうだし、良かった
元気出たよ~ありがとうございました*

寒くて寒くて、朝と夜に手足が痛くなるけど
寒い日ほどちょっとした暖かさにも気づけます。

だから、冬は大好きです
冬のシエスタが一番好きです。

この冷え性がなければ、もっと冬を満喫できるんだろうけど。

あ、12月にママ・パパ・フウトが韓国に来てくれるそうなので楽しみです。
体調崩さないように注意しよう。
特にママ達はクリスマスにはお店が忙しいだろうし。
体調に気を付けてくださいね~
楽しい旅になるといいな~*
フウトは初海外。

明日はテストの後に英語教室*
次の日もテストがあるから少し忙しくなりそうです。

でも来週末は雨乃日さんの2周年記念ライブ^^♪
また新しい音楽に出会える

それと同時に連休に突入です
なにをしようかな。どこにいけるかな。
寒いからって部屋にこもらず
外に出かけるよう心掛けてみます
だってあと3ヶ月ほどしか残ってない

1年間でソウルを知ることなんてできない
きっとまた来ることになる。
その形は旅行かもしれないし仕事かもしれないけど
理想の暮らしとは違うけどソウルはなんだか居心地がいい。

さて、今日も勉強頑張るぞ~!

寒いと暖かい_d0259312_1122641.jpg

寒いと暖かい_d0259312_1183140.png

朝ご飯
キムチと豆腐のコチュジャン炒め
卵焼き
白米
この前作った南瓜粥(意外と簡単に作れた)
by yycurrysuki | 2012-11-18 11:09
<< 秋学期おわり 素晴らしい1日 >>