ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

きっと良い日

こんにちは

今日のソウルはとても暖かいです^^
久しぶりに10度です
朝は雨がふっていたけど(雷もなっていたけど。。)
今はすごく良い天気です。

風邪は強いです

今日は良い日になりそうだ
予定は勉強しかないけれど
英語教室、今月最後のclassです。
早いな~@@

来月の申し込みはもうしました~
昨日までに申し込めば10%割引*

来週の月曜日から新しいクラス!
私は今月と同じ時間をとりました~

でも他の人は違う時間ととる人、辞める人もいて結局、知ってる人はいなくなっちゃいました。
私のチキンな性格が”不安でいっぱいだ”と訴えています。笑

でももうお金は振り込んだし、後には引けない!
頑張るぞ!!韓国人の友達が出来ればいいな~*

昨日は、日本人の友達とソウルタワーに行ってきました。
正直、タワーとかというものに一つも関心が持てないのですが。。

ソウルタワー自体は、”うん、なるほど”という感じでしたが
ソウルタワーの周りにある散歩コースは楽しかったです!

空気が綺麗で、気持ち良かったです*

この日本人の友達とは韓国語でしか会話しないと決めているので楽しいです^^
ホットクを始めて食べました*
普通のホットクは、中に黒蜜・ナッツが入っているのでNGなんですが
昨日食べたのは野菜(チャプチェ)ホットクでした!
寒い日に食べると美味しいですよね。
油っぽいけど、たまーにたべたくなります。

久しぶりに家族とSkypeできて嬉しかったです^^
冬は家族が恋しくなりますね~

日本に居る友達も恋しくなりますね~

帰りたい気持ちにはなりませんけどね~。笑

さてさて勉強再会しますか^^
雨乃日さんのライブの記事はまた更新します^^
とてもとても良い夜でした。

良い日になるって思った日は
本当に良い日になる日が多い
不思議だ*
だから毎朝良い日になるって
信じてみることにした。
[PR]
by yycurrysuki | 2012-11-28 14:27
<< あれれ。。 秋学期おわり >>