ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

お盆休み

こんにちは。
今日からお盆休みです。
実家へ帰ろうか迷いましたが、、
また今度帰ります〜。

静岡に来て5ヶ月ほど経ちました。
気候が素敵な静岡は、台風などの影響も
さほどありません。

今日は沢山寝れたので、満足しております。

悩み事といえば、目がさらに見えにくくなった事ぐらいです。
この間眼科で合わせてもらったのにな~

最近、久しぶりにタメ口で話しました。笑
久しぶりに話すとぎこちなくて、なんか面白かった。

楽しかった事も、この5ヶ月で沢山、
悲しかった事も、この5ヶ月で沢山、

いやー、休んでる暇のない日々でした

休んでる筈なのに、常に何か考えていたり、
結果のでない考え事がぐるぐるぐるぐる…

充実している。という嬉しい気持ち
何か忘れてる。という不安な気持ち

そもそも誘導されるのが苦手で
自分の気持ちに従って充実したい。
贅沢か?そんなことはないはず。

やはり、突っ走ったら、その分、
思いとどまる事も必要なのかもしれない。

実際、無理やり誘導するような人はいない
そんなつまらない問題ではなくて、
つまらない自分が問題なのかもしれません。

幸い、周りの人が良い人ばかりなので、
楽しく過ごしています。

最近では極上の癒しをもらっています。

そんなわけで、遠回しではありますが、
総じて楽しく愉快にやっております(^^)

みんな静岡に遊びに来てください。

(手遅れなんてなんないよ。
いつどこへ行くかなんて
自分できめる。いつでも自分勝手に。)

それが今の絶対的な特権だと思ってます。


[PR]
by yycurrysuki | 2014-08-13 17:36
新生活 >>