ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれれ。。

こんにちは~

雨乃日珈琲さん2周年記念ライブの記事を更新したはずなのに。。
(11月に。)
寒さでPCもおかしくなってしまったのかな。

あの夜はとても素敵な時間を過ごさせていただきました~^^
今まで聞いたことのない刺激的な音楽は
思っていたよりも聴き心地が良くて、また新しい音楽に出会えた*というきもちでした。
自分のしたいことを追及したり、こだわったりすることって、すごく難しいことじゃないですか。
それを実行している、雨乃日さんのお2人、アーティストの方、ライブを支える方がとても素敵だと思いました。
2周年記念!本当におめでとうございます!

打ち上げにも連れて行ってもらいました!
最後に行った空中キャンプは、
なんというか本当に見事に、、いや、やっぱり言葉では表せませんでした。。
すごい空間でした。初めて食べたラザニアも美味しかったです^^
また行きたいです。

d0259312_20513219.png


私は自分のしたいことがまだ定まっていない。
したいことが多すぎる。
でも将来、自分の好きな空間で誰かに美味しい何かを作ることができたらいいのになーと思うのです。
それが叶うのはもっともっと先のことだろうけど。
まだまだ自分の考えにも何にも自信がないから。。
何か強みができればいいのでしょうか?いや、きっと違うんだろうな。
あれこれ考えながら眠りにつく今日この頃。。
[PR]
by yycurrysuki | 2012-12-11 21:04