人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

”歩く思いつき”のブログ

yycurrysk.exblog.jp

美味しい時間

今日もいつも通り、朝の散歩をしに漢江へ~

運動器具が空いていたのでなんとなく使ってみました。笑
はまります。。

本当に色々な種類の運動器具があって、
私は足をぶらぶらさせるやつが好きです(説明不足)

帰宅してから洗濯2回して、
キムチチャーハン食べました~(コシテルのキムチ美味しいです☆)

ふとケータイを見るとメールが...!
返事遅れてしまいすみませんでした;;

清水さん、亜沙子さんがお昼ご飯に誘ってくれました^^わーい

そしてそのご飯がとても美味しかった...!

美味しい時間_d0259312_194026.png

おかずもいっぱい*
どれも美味しくて手作りの味がしました^^

手前の麦飯に・・・
美味しい時間_d0259312_19423484.png

この野菜たちを好きなだけ入れて混ぜて食べます(*^^*)

ビビンパみたいですが、コチュジャンや卵を入れるのではなく
お好みで味噌(おそらく手作り)を入れました~

本当に久しぶりに手作り料理を食べたー!という感じです。
お店は分かりにくい所ではありますが(弘大です)、
地元のひとが沢山いらっしゃいました。

昔ながらの韓国式の家で、冬にはきっとオンドルが・・・**
マッコリが美味しいと聞いたのでまた行きたいです^^

まま、パパ。。。ここのマッコリはヤカンで出てくるそうだよ・・・(^^)
多分、すごく喜ぶと思うよ・・・!

あ~本当に美味しかったです*

その後、珈琲を飲みに行きました^^
韓国って圧倒的にアメリカーノが多いです
嫌いではないけど、ブレンドの方が好きです

ブレンドコーヒー美味しかった~
ふーって落ち着く。
亜沙子さんが注文したモカも美味しそうだった^^
色んな話が聴けて話せて、楽しかったです*

ごちそうさまでしたm(__)m
誘っていただきありがとうございました*
また是非!

普通のキッチンで料理したい
ケーキ、クッキー作りたい。。
オーブンレンジあればいいのにな。。。
来年いっぱい料理しよーっと
by yycurrysuki | 2012-06-08 19:55
<< 散歩 漢江 >>